カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

明けましておめでとうございます

昨年度はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
(一日遅れましたが、昨日元旦であったことを忘れていました)。
Newyear002.jpg

娘たちは、歯が生え変わりました。
少し前までは、笑うととっても面白い顔でした。

とりあえず、デフォルトの状態に落ち着きました。
こちらも、彼女らの笑う顔を落ち着いて見れます(爆。

娘たちほどではないですが、結構暴れていた、、、
多肉植物たちも、落ち着きました(笑。

どちらも元気と言えます。
(片方は著しく手間がかかりますけど、仕方ありません(汗)。


いつも、ご訪問頂いている方々にはとても感謝しております。
これからも、なるべく更新は続けてゆきたいと思っておりますので、どうかお忘れなく。
コメントも頂けたら、とても刺激になります。
そのときだけ正気にものを考える機会となりますし、何よりそれがわたしにとって貴重な楽しみなのです。
どうかお気軽にお寄せくださいませ。
良い映画とか、音楽、絵、写真、本などの情報も、よろしければお寄せください。
(しかし、それは単なるお喋りのキッカケになってしまいますが、すみません)。
一日のうちの、いっときの無駄話も悪くはないかと思います。

また、いつも拝見させて頂いておりますブログAuthorの皆様には、本年も変わらぬご活躍お祈りします。
それぞれの宇宙が膨らみ育ってゆき、その新鮮な息吹にあたることは、ホントに心地よいものです。


ここは基本的にこれからも、ノンジャンルは不可避です。念のため(笑。
例え「何かの映画」について語り始めても、語ることはみな同じになってゆくことでしょう。
(まるで演歌ですね)。
行くところは、例のところへ、、、


今年のさしあたっての目標は、体調を戻すこと、絵をまた描き始めること、です。



「人間の本質についての問いは、人間への問いではない。」
何十年ぶりに、急に思い出しました(笑。


またのご訪問、お待ちしております。

関連記事

COMMENT

No title

お嬢さん達のお着物、可愛い!
二人してこんな可愛い姿で歩いていたら目立っちゃいますね♪

ありがとうございます

着物とドレスどちらがいい?
と聞いたら、ドレスと返してきたのですが、ドレスはピアノ発表会など他に着る機会がわりとありますが、着物は家の場合、なかなかないもので、そちらを着せました。
基本的に、一時ですが動きにくいためか、暴れずに過ごせました(笑。

やはり女の子なのか、着るものには関心は濃いですね。
結構、普段から注文が多く、親を困らせています。
知り合いの男の子は、何を着てもほとんど無頓着で、運動系に夢中ですが。

花音さんも、幼少時から服には拘りが深かったのではないでしょうか?
お料理の出来栄えからみても、そんな気がします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

GOMA28

Author:GOMA28
絵画や映画や音楽、写真、ITなどを入口に語ります。
基本的に、日々思うことを綴ってゆきます。悪しからず。
コメント、メッセージ頂ければ嬉しいです。

*当サイトはリンクフリーです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Piano
PC