カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新たなスタートに向けて!

blackboard01.jpg

これから、1ヶ月間ほどお休みします。
(恐らく、この程度です)
戻りましたら、また宜しくお願いいたします。


入院中、iPhoneから更新できる余裕があればしてみますが、、、。
今回は、前回のように1人部屋ではないので、自由は効きません。
ともかく早く診てもらうため、空いたところに辷り込みましたので(笑
(寝たふりして本を読むのも無理でしょう)
手術も予定されているため、動くのはきついことが予想されます。


早く退院したいです。
今から、、、?!

しかし、TVから解放されるのは、清々しいものです。
病院にまで行って見たくもありません。


戻ったら、「インターステラー」観たいですね。
「コンタクト」以来の本格的SFだと言われています。
ご覧になった方、どうだったか教えてください。
(ネタバレもかまいません)
それから、美術館にも行きたい。
ここのところ、行きたかった美術展全部逃していましたもので、、、。
美術作品について書きたくなっています。



なお、メッセージ、コメントなどは、読むことは可能なはずですので、頂けると嬉しいです。
(返信は無理かもです)

では暫く更新はできませんが、みなさまの記事は楽しみにしております。


新たなスタートに向けて!

eri shiho002


関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

ご入学ですね!
ピカピカのランドセル
ライトなスカイブルーに
薄紫・・どちらも
とっても綺麗!!
可愛らしいお嬢様たちに
ぴったりですね♪

そしてGOMAさま
どうか
どうかお大事に・・・。

おかえりになっての
「インターステラー」論に
例によって鋭いGOMAさまの企画展評
あぁ、今から
楽しみにしています・・・。
~祈りを込めて




新たなスタートを祝して

ご入学、おめでとうございます☆彡

ランドセルを背に、笑顔いっぱいのお嬢さんたち。
キラキラ輝いて、ワタクシも幸せをいただきました。
お二人の健やかなご成長とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

GOMA様、一か月のお休みを経て、
また鋭く美しい記事がブログにアップされる日を
心待ちにしております・・・

どうぞそれまでお身体をお大事になさって下さい。
今回の治療によりまして、GOMA様の体調が
良い方向に向かうことを祈願、いえ確信しております。

今日は雛祭り――
お家でお祝いをなさるのでしょうか・・・
お嬢さんたちの健やかなご成長を
重ねてお祈り申し上げます。

Re: 新たなスタートを祝して

ありがとうございます。
ひな祭りの日は、姉妹で喧嘩して大泣きしていたそうです。
この先、まだまだ大変です(笑

空いた時間に記事を拝読させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

GOMA28

Author:GOMA28
絵画や映画や音楽、写真、ITなどを入口に語ります。
基本的に、日々思うことを綴ってゆきます。悪しからず。
コメント、メッセージ頂ければ嬉しいです。

*当サイトはリンクフリーです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Movie
PC