カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

陶芸粘土はくせになる。

陶芸はまだ続いた。
またもや、チョイと作ってしまいました。今日はごく短時間空いたので、やっしまいました。
1.円筒形筆入れ(マスコット管理もね)
20140819174245a7e.jpg
20140819174244ed4.jpg
20140819174241640.jpg

[これはカップではない]というメッセージとして、上部に8つの穴が空いてます。
これにジュースを入れたら悲惨だと見て取る人と、チョイとスリルを楽しむか、という人がいるかなあ?まずいないと思います。
これは、以前、写真にも撮らなかったプレモデルの存在をお伝えしましたが、それと同格のものです。但し、これについてはしっかり使えます。ペンたてにしても、十分な使い勝手があります。特に特異な取手は便利です。8つの穴は紐のついたホッペちゃんのようなマスコットアイテムを吊るして管理に役立てます。ペンたてには、アイカツやプリキュア鉛筆などを立てて下さい。

2.タイプF-3
201408191745023cc.jpg
2014081917450797d.jpg
20140819174512c72.jpg

明らかに小型で、シリーズGに入れても良いのですが、形も動物を抽象してますし。
作りは紛れもなくFシリーズなので、そちらにします。
このタイプを気に入ってくださる人が結構いましたので、また知らないうちに作っていました(笑
Fの小型版と見て下さい。

と言うことで、また作る可能性も匂わせて終わります(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

GOMA28

Author:GOMA28
絵画や映画や音楽、写真、ITなどを入口に語ります。
基本的に、日々思うことを綴ってゆきます。悪しからず。
コメント、メッセージ頂ければ嬉しいです。

*当サイトはリンクフリーです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: