PICKUP
ザ・ミスト
末期の目
美しき冒険旅行
レヴェナント: 蘇えりし者
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
シャイン
トイレのピエタ
カッシーニ グランドフィナーレ
ゴッド ファーザー
それでも恋するバルセロナ
シチズンフォー  スノーデンの暴露
透明な身体性
森羅万象を描く デューラーから柄澤齊へ
ヴィデオドローム2 ~イスラム国 ~アノニマス
魔術師
ブラック・スワン Black Swan
見えない重力を描く Ⅱ
美の翳りに寄せて
LUCY ルーシー
ミツバチのささやき
娘ふたりと女子美へ☆彡
父 パードレ・パドローネ
写真についてーⅡ
去年マリエンバートで
午前零時の奇蹟(シュル・レアリスム覚醒の時間)
パーフェクト・デイ ~ルーリード ~ローリー・アンダーソン ~スーザン・ボイル
未来派の画家~ウンベルト・ボッチョーニ
Balthus ~ バルテュス展行ってまいりました。
「ゴールドベルグ変奏曲」 バッハ  ~グールド ~P・オトゥール ~ニーチェ
大昔のスケッチ(詩画集のための試作)
すでに世界は終わっていたのか ~ ヒエロニムス・ボスその1
スヌーズレン002
情報リテラシー  ~華氏911 ~不都合な真実
南伸坊「歴史上の本人」
プラトーン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近、素敵なコメント・メッセージが貰えるようになったな、と思いきや

bosch judgment00

基本的にわたしの知ったことではないが、以下に該当するものはまともな死に方はしません。

自動ツール、しかも大変出来の悪いもの、で無作為にコメント欄を狙って送られて来ると思われるメールが来はじめました。
最初の一通目については、もしかしたら送り主が(手動で送っていないとしても)確認に1度くらい来はしないかと思い(というのも他人の家に土足で断りなく上がり込む行為ですし、犯罪者もその場所を見回りに来ると言います)、暫くの間、「こういうことは絶対に止めてください」というコメントをわざわざ返していたのですが、何の反応も無く、削除と迷惑指定しました。するとまた同様のメールが来て、すぐに拒否と迷惑登録をしましたが、さらに3回目が来てすぐに2回目と同じ処理をすることに。
こういうのは、際限なく発信することは出来ますし、個別対応みたいなものではどうにもなりません。
内容は愚劣極まりない、稼ぎ系の詐欺メールです!

ネットで稼ごうと、ポンコツ・ツールや誰に習ったのか(或いは自動生成か)トンデモナイ品性のない屑コピーをなりふり構わず送りつけてくる真似はいい加減に止めましょう。だいたいまともな神経の持ち主なら絶対にそんなものに食いついては来ません。
儲かりませんよオタク。使うのなら、もう少しまともなツールに資金投入しなさい。(という問題か?!)
ただ、すべて自動化でやっているとしたらその主体は何が起きているかも知らんのでしょうな。
その結果について。何の想像もしないのだろうか? 
どうなんだろう。それほどの馬鹿がホントにいるのだろうか?

他者に対する想像力を完全に欠いた動物。
人間はある意味、想像力次第でどんな動物にもなれる。

最近、ボヤっとWEBを観てると、やたら中国や韓国で日本人の他を想いやる人格の高さを称える文が目立つ。
わたしは、こういうのも実態ですよと彼らに教えてやりたい。
哲学者の池田晶子氏はその手のものを「ごろつき」と呼ばれておりましたが、わたしも手短に「人間の屑」と呼んでおります。(ありきたりでごめんなさい。ひねる愛情すらないので。)
どっちでもよいが、彼らはどうせ相手など見てはいないし見る気も無い。ただ自分の預金通帳に金が入るかどうかにしか興味がない。他者の究極の記号化に走ってしまっていることで自らも貧しさの極みにいる事に気づかない。さてそんなもののところに金が入ってきて一体どうしようというの?

もうジタバタしないで、静かに地獄に落ちなさい。
永遠におやすみなさい。




関連記事

COMMENT

No title

ご無沙汰しております。

最近私のところにも変なメッセージがよくきます。
いちいち消すの面倒ですが、残しておくのも嫌なので消していますが☆

暇な方がいるものですね~!

おひさしぶりです。

ありがとうございます。

> いちいち消すの面倒ですが、残しておくのも嫌なので消していますが☆
>
> 暇な方がいるものですね~!

やはり、自動で送られてきているようで、それぞれに拒否設定出しても、無際限に来るようです。
そのような初期設定をして、あとは寝て待てみたいなものなんでしょう。
私のところに来ているのは、稼ぎツールのようですから。
それを、ひとのブログのコメント欄を使ってやろうというところが断じて許せないところです。
ほんとに下衆な奴の考えそうなものです。

暑くなる一方です。お体にはお気をつけください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

GOMA28

Author:GOMA28
日々思うことを綴ってゆきます。
絵画や映画や音楽、写真、ITなどを入口に語ることもあります。
悪しからず。
コメント、メッセージ頂ければ嬉しいです。

*当サイトはリンクフリーです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最新トラックバック