PICKUP
ハイヒール
お嬢さん
とうもろこしの島
セールスマン
トラピスト1に寄せて
「労働疎外より人間疎外」によせて
カッシーニ グランドフィナーレ
カッシーニ グランドフィナーレⅡ
シチズンフォー  スノーデンの暴露
スノーデン
シャイン
鑑定士と顔のない依頼人
英国王のスピーチ
やさしい本泥棒
末期の目
レヴェナント: 蘇えりし者
透明な身体性
森羅万象を描く デューラーから柄澤齊へ
ヴィデオドローム2 ~イスラム国 ~アノニマス
見えない重力を描く Ⅱ
美の翳りに寄せて
写真についてーⅡ
午前零時の奇蹟(シュル・レアリスム覚醒の時間)
パーフェクト・デイ ~ルーリード ~ローリー・アンダーソン ~スーザン・ボイル
未来派の画家~ウンベルト・ボッチョーニ
Balthus ~ バルテュス展行ってまいりました。
「ゴールドベルグ変奏曲」 バッハ  ~グールド ~P・オトゥール ~ニーチェ
大昔のスケッチ(詩画集のための試作)
すでに世界は終わっていたのか ~ ヒエロニムス・ボスその1
スヌーズレン002
情報リテラシー  ~華氏911 ~不都合な真実
南伸坊「歴史上の本人」
プラトーン
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

おバカ映画二連発

Terminal.png

アニー・イン・ザ・ターミナル
Terminal
2018年
イギリス/ハンガリー/アメリカ/香港

ヴォーン・スタイン監督・脚本

マーゴット・ロビー 、、、アニー / ボニー
サイモン・ペッグ 、、、ビル
デクスター・フレッチャー 、、、ヴィンス
マックス・アイアンズ 、、、アルフレッド
マイク・マイヤーズ 、、、クリントン / ミスター・フランクリン


キャストに文句はない。
ただ、映画が酷いだけ。
まさに末期的な映画。もう瀕死。
マーゴット・ロビーもここでは全く空回り。
ホントにくだらん映画に出てしまった。
世界観そのものが噺にならない。
スタイルだけで何かの形にしようとしても元になるものが何もないから何も出来ない。
これ程つまらぬものを近年見たことがない。
言語道断。



November Criminals

クリミナル・タウン
November Criminals
2017年
アメリカ

サーシャ・ガヴァシ監督・脚本

クロエ・グレース・モレッツ 、、、フィービー
アンセル・エルゴート 、、、アディソン・シャクト
デヴィッド・ストラザーン 、、、テオ・シャクト
キャサリン・キーナー 、、、フィオナ


何処がクリミナル・タウンなのか、、、?
ここでも途轍もなく邦題が酷い。
しかし映画自体が問題外。
こんなひどい映画に出てるとキャストの魅力も失せる。
と謂うより、これは映画か?
高校生でもこんな噺~脚本まず書かない。
一体何を撮りたかったのか、である。
俳優も出る映画を選ばないと、バカかと思われる。
(もう選べる立場だろうに、クロエなど)。
ホントに、この本を読んで納得して演じたのか、、、?幻滅!

この映画に出ている俳優には全く興味を失くした。
今後、このキャストの映画を観ることはない。


―――――――――

今日は酷い一日であった。
憤る前に気が抜けた。
時間は大変貴重である。
これらについて何か書くだけ無駄。
今後、気を付けたい。






関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

GOMA28

Author:GOMA28
絵画や映画や音楽、写真、ITなどを入口に語ります。
基本的に、日々思うことを綴ってゆきます。悪しからず。
出来ればパソコン画面(PCビュー)でご覧ください。

*当サイトはリンクフリーです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: